ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2014/07/31(木) 20:24:29 

    このニュースを知ったときはすごく胸が傷みました。
    三ちゃんは言っても素人。
    テレビに出始めて何年か立つけど、他の芸人さんやタレントと違って、本当に一般人からの芸能界ですよね、
    生放送の時の空気の読み方とか、出方とか絶対わかるはずないですよね、、、
    盛り上げようと頑張ったであろうにこういう結果に終わってしまって一番苦しいのは三ちゃんじゃないのかなと思いました

    何よりも、テレビの前で応援していたであろう三ちゃんのお母さんはどう感じたのだろうと考えたら
    私も悲しくなりました。

    +3

    -4