ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2014/07/31(木) 08:17:56 

    試合後、負けてすみませんってめちゃイケメンバーに言ってたのが気になってたんだよね。
    普通、手を差し伸べてくれたキムタクにお礼と謝罪じゃない?
    かなり圧かけられたんだろうね

    +5

    -3