ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2014/07/31(木) 06:52:33 

    ケガした場所が目立たない場所でまだよかったけど…

    これがもし顔だったら…って思うと、三ちゃんはどうなっていたんだろうと思う…

    もうテレビ出させてもらえないだろうな(*_*)

    +11

    -1