ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 02:26:42 

    めちゃイケって昔から暴力を笑いに変える番組だったから
    小さい頃親に見せてもらえなかったなぁ…
    キムタクの引っかき傷も引いたけど、27時間テレビの前にめちゃイケにSMAPが出たとき
    ガチでプロレスラーに中居くんが殴られてたのも引いた
    プロデューサーもそういうの見てなんか楽しそうだし、頭おかしいんじゃないかって思う時がある。

    +12

    -2