-
563. 匿名 2014/07/30(水) 23:22:36
B型にも自己中じゃない人いると思う。自己中な人ももちろんいる。なのにB型の人で自分は確かに自己中かもしれないと認める人は一人もいない。
他の血液型の人はたしかに神経質かも、、、とか大雑把なとこもあるかも、、、とか変わり者っちゃあ変わり者だなっとか認める人が誰か一人は必ずいる。
なのにB型はいないこれってどういう事?+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
563. 匿名 2014/07/30(水) 23:22:36
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する