ガールズちゃんねる

血液型で嫌な思いしたことがある方

600コメント2014/08/14(木) 20:26

  • 522. 匿名 2014/07/30(水) 22:14:45 

    B型は血液型で差別すると思う
    結婚の挨拶に行った時に姑に何型か聞かれO型だと言うと
    「O型のお嫁さん良かった!A型AB型嫌いなのよ」と言われました
    兄嫁がA型だから合わないと文句ばかり言ってましたよ
    でも私のこともO型だから料理がガサツだと言ってたみたいですが

    +2

    -4

関連キーワード