-
522. 匿名 2014/07/30(水) 22:14:45
B型は血液型で差別すると思う
結婚の挨拶に行った時に姑に何型か聞かれO型だと言うと
「O型のお嫁さん良かった!A型AB型嫌いなのよ」と言われました
兄嫁がA型だから合わないと文句ばかり言ってましたよ
でも私のこともO型だから料理がガサツだと言ってたみたいですが
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
522. 匿名 2014/07/30(水) 22:14:45
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する