ガールズちゃんねる

血液型で嫌な思いしたことがある方

600コメント2014/08/14(木) 20:26

  • 505. 匿名 2014/07/30(水) 21:46:45 

    サラっと読んで思ったんだけど、違う血液型だと
    それぞれ感じ取る部分が違うからイラッとしてしまうのでは?

    Bの人が普通に言った言葉でも
    Aの人からしたら「え、何それ、有り得ない!」とかありそうだし。
    逆もあるだろうし。

    きっと悪気がないんだろうけど、ザクッと突き刺さるように言っちゃうのが
    Bっぽい性格(Bじゃなくても)と思われてるのではないだろうか。

    良く言えば天真爛漫で明るくて社交的?
    悪く言うと自己中心的で気遣いなど苦手?

    あ、ごめんなさい。

    +5

    -5

関連キーワード