ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2014/07/30(水) 12:31:30 

    無事で良かったとか、怪我人が出なくて何よりとか、みんなのとらえどころがおかしい!
    大事件なんだよ?無事だった以前に起きてはいけないことが起こったんだから!

    +3

    -1