-
48. 匿名 2014/07/29(火) 22:47:20
友達の兄ちゃんが5歳のとき車運転して100メートル先くらいの橋のとこまで行っちゃったらしい、
幸い田舎で通行人も車通りも無くめちゃくちゃゆっくり進んで行ったおかげで気付いた家族が走っていって止めたらしいけど。
当時マニュアル車が普通だったからよく半クラ出来たなーって思うけど、マニュアルだったからスピード出さずにすんだのかも。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2014/07/29(火) 22:47:20
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する