ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/07/29(火) 22:27:48 

    坂道を下ったとしかないし、ギアをいじったら勝手に動いちゃったんだろうな
    三歳じゃアクセル踏めないし 笑

    +22

    -0