ガールズちゃんねる

【ドラム式】洗濯機のおすすめ【縦型】

116コメント2018/08/30(木) 12:53

  • 98. 匿名 2018/08/15(水) 23:43:11 

    パナソニックのドラム式に買い替えました。
    大学生の娘が1人の3人家族。夫のワイシャツはクリーニングに出すし、汚れものはそんなに出ないから、汚れ落ちについての不満はない。
    汚れが落ちないとか、乾燥に時間がかかるとか、マイナス意見ばかり耳にしてたけど、全然そんなことない!
    カラッと乾くし、外に干さなくいいって楽チンすぎる。
    家族が多くて子供が小さい家庭は縦型の方がむいてるのかな。
    うちみたいに家族も少なく小さい子もいないのなら、ドラム式おススメします!
    ただ大きいから、圧迫感はあるけどね。

    +2

    -2