-
98. 匿名 2018/08/15(水) 23:43:11
パナソニックのドラム式に買い替えました。
大学生の娘が1人の3人家族。夫のワイシャツはクリーニングに出すし、汚れものはそんなに出ないから、汚れ落ちについての不満はない。
汚れが落ちないとか、乾燥に時間がかかるとか、マイナス意見ばかり耳にしてたけど、全然そんなことない!
カラッと乾くし、外に干さなくいいって楽チンすぎる。
家族が多くて子供が小さい家庭は縦型の方がむいてるのかな。
うちみたいに家族も少なく小さい子もいないのなら、ドラム式おススメします!
ただ大きいから、圧迫感はあるけどね。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する