ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2013/05/05(日) 10:09:56  ID:2Kmcahjigw 

    コレがAKBだった場合は、

    登場時:観客の反応は結構イイ。(いいともの観客は、流行りモノに敏感)

    歌い終った時:観客の反応は微妙。(歌やダンスが、下手だったから)

    退場時:一応 騒ぐ。お愛想で。

    こんな感じかな。AKBだと。

    +18

    -3