-
95. 匿名 2013/05/05(日) 10:09:56 ID:2Kmcahjigw
コレがAKBだった場合は、
登場時:観客の反応は結構イイ。(いいともの観客は、流行りモノに敏感)
↓
歌い終った時:観客の反応は微妙。(歌やダンスが、下手だったから)
↓
退場時:一応 騒ぐ。お愛想で。
こんな感じかな。AKBだと。+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2013/05/05(日) 10:09:56 ID:2Kmcahjigw
+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する