ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/05/05(日) 01:00:58 

    モー娘。のファンの、画像貼っていた人、なんか爽やかで清々しいね。

    こういうファンなら気持ちがいいし、なんか素直に応援したいな~と思えます。

    +111

    -11