ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 22:42:43 

    なんか最近モー娘。貶すトピ多くない?
    こないだはズッキの友達バカにするようなトピがあったし…
    ポジティブに考えればそれだけ注目されてるんだろうけど、ファンとしてはかなり複雑( ̄▽ ̄)

    +49

    -21