ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2013/05/05(日) 14:37:02 

    生歌いいね☆ダンスもしながらで。沢山練習もして人々に夢を与えられるとこすごいなあって思う。 モーニング娘見ると元気出ます! 

    +15

    -5