ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2018/08/15(水) 10:47:19 

    野木亜紀子の脚本は全員野球感あって好き!
    主要キャストだけじゃなくて、周囲を固めるキャストもいいキャラ多いし
    みんながいるからいい作品になってるって感じなのが見てて気持ちいい
    だから、他のキャストも気になるな

    +25

    -3