ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2018/08/15(水) 10:23:52 

    everybodyって曲好きだったw昔カラオケで歌ったら誰も知らなくて皆ポカーンw

    売れないと思うけど、芸能界にいた方が色んなツテで青年実業家()とか社長とかと出会えるから戻りたいんじゃないの

    +82

    -2