-
102. 匿名 2014/07/30(水) 08:58:52
今、本当になやんでます。
ちょっと変わった家庭内別居ですが
旦那に女が出来て夢中になってる。
私にはまったく構わず好き勝手。
仕事柄夜中にいなくても仕事だと言えばとくにおかしくはない。
今は晩御飯を一緒に食べてお風呂に入ったら仕事と言って出掛けて次の日の(14〜17時)に帰宅。
また夜出掛ける。家の滞在時間は5〜6時間。
家では寝てないことを子供はおかしいとはおもっている。
もちろん仕事もしてるようだが仕事の後は女の家に寝泊まりしてる半同棲状態。
しかし子供の為に離婚する気はないと言っている。
離婚しないために1人になりたいからその為の冷却期間?だと。(女の家に入り浸りのくせに)
子供の前では私とも普通に話して子供にもいつもパパを演じてる。
子供は現時点ではまだ父親は仕事と信用している。
子供は小学校高学年。
しかし、このままの生活がいつまで続くのか…女との関係に終わりはくるのか?
私はいまの状態がバレないようバカな夫のフォローして子供と笑顔で楽しく過ごせるよう頑張ってるがもう鬱病にもなりかなりきつい。
子供も中学生にもなれば気付くよね。
これから子供にも精神的な影響がでてくるのではと心配でもう離婚するべきか悩んでる。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する