ガールズちゃんねる

自分だけのルール!

125コメント2014/07/31(木) 02:30

  • 115. 匿名 2014/07/29(火) 20:14:28 

    人を呼ぶときとか「お前」「コイツ」等絶対言わない。
    ずっと中良い友人とかにも言ったことないですw

    +8

    -0

関連キーワード