-
266. 匿名 2018/08/14(火) 20:16:41
日帰りだけど、今日旦那ともうすぐ3歳になる息子と2人で義実家に行ってもらったよ。
下に10ヶ月の娘がいるけど娘は超絶人見知りだから、わたしとお留守番。
義実家も人見知りで号泣する子より、「ばあば!じいじ!」って懐いてくれる子のが関わりやすいみたいでめっちゃ喜んでたらしい。
義母は「嫁ちゃんは毎日大変なんだから、たまにはゆっくりしてなー」って人で助かる。
さっき旦那と息子が帰って来たけど、ストライダー買ってもらって大喜びだった。
父子帰省大賛成だけど、現代の育児を分かってる人に限るよね。
例えば「アレルギーは甘え」なんて考えの義実家に、普段あまり育児をしない旦那と子供を預けるなんて恐怖しかないわ。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する