-
184. 匿名 2018/08/14(火) 08:05:45
田舎で田んぼに囲まれてて用水路がその辺にある環境。義親は農家で子供達(4兄弟)は基本ほったらかし、赤ちゃんの頃は柱にくくりつけて育てたらしい。子供はそんなに神経質に見てなくても良い、逞しく育つんだからと、武勇伝のように義母が語る。
その割りには、詳細不明だけど大人が目を離した隙に…という状況で、自宅で夫の兄弟が幼児で亡くなった過去がある。身内を亡くしているのにヘラヘラ笑いながら話す義父。
うちの子が生まれて初孫フィーバーなのはいいけども、6ヶ月なのに塩っ辛い漬け物食べさせようとしたり、子供はお菓子が好きだからといった理由でポテトチップスやチョコレートを食べさせようとする。乳児に蜂蜜NGなのも知らなかった。
その他にも色々とおかしな点が多い為、子供が大きくなっても夫と子供だけで義実家へは行かせられない。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する