-
320. 匿名 2018/08/14(火) 08:20:26
みんなこんなにキャンディキャンディ好きなんだ!仲間だ!
漫画は手放してしまったけど、今でもよくふとした瞬間思い出します。
思えば、私のメガネ男子好きはステアから始まったんだな。外すとハンサムみたいな。+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
320. 匿名 2018/08/14(火) 08:20:26
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード