ガールズちゃんねる

「キャンディ・キャンディ」を語ろう!

635コメント2018/09/09(日) 09:38

  • 320. 匿名 2018/08/14(火) 08:20:26 

    みんなこんなにキャンディキャンディ好きなんだ!仲間だ!

    漫画は手放してしまったけど、今でもよくふとした瞬間思い出します。
    思えば、私のメガネ男子好きはステアから始まったんだな。外すとハンサムみたいな。

    +30

    -0