ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2018/08/13(月) 16:51:53 

    日本人だろうと何人だろうとカバの棲息地域に
    ズケズケ入って馬鹿みたいに撮影してたなら、自業自得だよ。

    それに中国人が世界で迷惑行為をしてルールを守らずトラブルを起こすのは、枚挙に暇がない程前例があるから中国人に対して厳しい意見が出るのは当然でしょ。

    日本でも奈良のシカを叩いたり蹴ったり跨がったりしてる。言われるのが嫌なら己らの行動を省みて正したら?中国人も他国で横暴に振る舞うのは
    他国を差別して下に見てるからでしょ?

    それに日本人は欧米人に差別されても被害者振ったりなんてしてない。差別されたニダ!と発狂してるのは隣の国でしょ。明らかに韓国人を揶揄した差別行為を「アジア人が差別されたニダ!」っていつも周囲を巻き込む。

    自己中心的でどうしようもないのはどっちでしょうね?

    +30

    -2