ガールズちゃんねる

孫に興味がない祖父母

807コメント2018/08/17(金) 06:08

  • 533. 匿名 2018/08/14(火) 04:18:49 

    20歳で子ども産んで、両親義両親を40代で祖父母にしちゃったから、うちの子には無関心です。

    私が妊娠出産の時は姉が就活で忙しい時、義妹は高校生になったばかり、義弟は高校受験を控えてました。
    両親共働き、義両親自営なので、検診は無理言って着いてきてもらって、予定より早かったのでお産の時は1人でタクシーに乗って病院に行きました。
    入院中のお見舞いは旦那のみ、向こうからの連絡は無し、退院して1ヶ月くらい経ってから子ども見に来てくれました。
    すごい寂しいし、姉が今妊娠中で母が姉の世話やいてたり、父が姉の心配してるの見てるとモヤモヤするけど、仕方ないと思うようにしてます。
    兄弟がいない主さんが羨ましいです。

    +2

    -14

関連キーワード