-
398. 匿名 2018/08/13(月) 23:26:36
主が親に依存してるってコメント多いけど。
私が主ならお祝いもくれない孫の近況も聞いてこない写真は孫より猫優先な親に意気消沈してしまうと思う。
自分がおばあちゃんに可愛がられたように我が子もおばあちゃんに可愛がってもらいたいと思うことが何故依存?高望み?
しかも近所に住んでて遊びに行くのが2ヶ月に1回ってそれがうざい非常識と言われてることに嫌味じゃなくて本気で衝撃。
うちの親はフルタイムで働いてるけど1ヶ月に1回なんとか休み取って向こうから会いに来てくれるくらいなのに。
うちの親は特別子供好きだから比較するのはどうかと思う。人それぞれ事情はあると思う。でももうちょっと孫に関心持つのが普通だとも思う。
このスレの皆さんそんなにおばあちゃんに可愛がられてこなかったの?気の毒だけど主を責めるのはおかしいよ。主の感覚はまともだよ。あなた達がおかしい。
(私は主じゃないよ。念の為。疑うならIPアドレスでも調べて。どうぞ。)+17
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する