ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 77. 匿名 2014/07/29(火) 07:36:23 

    私もクレーターある。
    これはもうどうにもならないと思って諦めてます。

    でもそれより、ニキビ跡やアトピー跡の赤黒いシミ。
    コンシーラーで多少は隠せるけれど、やっぱり汚い。彼氏の前でスッピンなんて、絶対引かれるから無理!!!
    地道にシナール飲んだりトランサミン飲んだりしてるけど、多少薄くはなっても完全には消えない予感。

    あとこれは体質&加齢のせいだと思うけど、涙型に開いてしまった毛穴にファンデが落ちる。
    ブラシ使うとマシになるのかなー。

    +9

    -0