-
77. 匿名 2014/07/29(火) 07:36:23
私もクレーターある。
これはもうどうにもならないと思って諦めてます。
でもそれより、ニキビ跡やアトピー跡の赤黒いシミ。
コンシーラーで多少は隠せるけれど、やっぱり汚い。彼氏の前でスッピンなんて、絶対引かれるから無理!!!
地道にシナール飲んだりトランサミン飲んだりしてるけど、多少薄くはなっても完全には消えない予感。
あとこれは体質&加齢のせいだと思うけど、涙型に開いてしまった毛穴にファンデが落ちる。
ブラシ使うとマシになるのかなー。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する