ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 70. 匿名 2014/07/29(火) 03:49:51 

    私はリキッドでもブラシ使います。
    ブラシでファンデをクルクルと肌にのせると綺麗に毛穴やクレーター隠れますよ(^-^)
    スポンジと併用で、資生堂のとか、RMKのクリーミーファンデ専用のブラシを使ってます。

    +9

    -1