ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 69. 匿名 2014/07/29(火) 03:41:45 

    粉のファンデーションなら、パフで塗るよりもブラシで付けると毛穴にも均一にファンデが付いて不自然にならないよ
    私はクレーターが酷くて昔は色々やったけど、毛穴に溜まっちゃうか、毛穴だけ抜けるかのどっちかになっちゃうので、ブラシに落ち着きました

    +16

    -1