ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 57. 匿名 2014/07/29(火) 01:09:50 

    ファンデーションを塗る時は
    下から上に塗ると
    目立ちにくくなると聞いてやっています。
    あまり変わらない気もしますが
    やらないよりはマシかなって思ってます。

    心無いコメントが多いですね。
    私も悩んでいるので辛いです。

    +52

    -1