ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 49. 匿名 2014/07/29(火) 00:37:59 

    ごめん、松潤程度のクレーターぐらいじゃ汚いと思えないわ。だって自分の方がひどいもん。
    これがなければ人生違ってただろうと思うわ。

    +235

    -6