ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 41. 匿名 2014/07/29(火) 00:22:55 

    辛いよね。
    私も、形成外科しかないのかな?と思っている。
    化粧時間も、化粧品も、テクニックも、、疲れる。

    +26

    -1