ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 32. 匿名 2014/07/29(火) 00:11:03 

    ファンデーションや下地に力を入れていましたが、何しても余計毛穴が目立つような気がして、今はBBクリームを使っています。お肌か全体的に潤って毛穴も目立ちにくくなった気がします。
    皮膚科で先生に相談してみたり‥と、色々がんばってます。! お肌綺麗な人が羨ましい。
    悩んでる方々、一緒に頑張りましょう !>_<

    +68

    -3