-
32. 匿名 2014/07/29(火) 00:11:03
ファンデーションや下地に力を入れていましたが、何しても余計毛穴が目立つような気がして、今はBBクリームを使っています。お肌か全体的に潤って毛穴も目立ちにくくなった気がします。
皮膚科で先生に相談してみたり‥と、色々がんばってます。! お肌綺麗な人が羨ましい。
悩んでる方々、一緒に頑張りましょう !>_<+68
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2014/07/29(火) 00:11:03
+68
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する