ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 109. 匿名 2014/07/30(水) 01:08:43 

    私もクレーターがポツポツあります。

    色々試してきましたが、化粧水→薬用クリーム→クリームファンデ→コンシーラー→パウダーファンデで落ち着きました。

    クリームファンデは手のひらで温めて全体に薄くのばす。コンシーラーは軽く叩いて馴染ませる。パウダーファンデはモコモコのパフでふわっと仕上げる感じで!

    薬用クリーム以外はアテニア使ってます。

    とりあえず、宝クジが当たるまではこれで我慢してます(。-_-。)

    +1

    -0