ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 108. 匿名 2014/07/29(火) 23:28:27 

    私もニキビ跡のボコボコがあって、先日皮膚科でディフェリンゲルっていう薬をもらって塗ってるんですが、大分良くなってきた気がします(^^)‼︎
    結構強い薬みたいなので、様子をみながら使いたいと思っています。

    +2

    -0