ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 107. 匿名 2014/07/29(火) 22:38:01 

    皮膚科でディフェリンもらって塗ってたけど副作用ひどいし嫌になってたけど、
    ビタミンCのジェルを美顔器で毎日気になるところに当てまくったらだいぶましになった。周りからも良くなったねって言われる。
    自分に合うものを気長に探すのが大変だよね。

    +1

    -0