ガールズちゃんねる

ニキビ跡、クレーターがある人の化粧方法

111コメント2014/08/27(水) 15:01

  • 104. 匿名 2014/07/29(火) 21:23:27 

    重度なニキビ、ニキビ跡悩んでましたが、だいぶマシになりました。
    以下の美容が一番効果あったかな!
    ⚫︎美容皮膚科でサルチル酸のピーリング
    ⚫︎砂糖断ち
    美容皮膚科は高いけど、先生に『ニキビは絶対なおるから!』といわれ、前向きな気持ちにもなれたし、治りました!
    皆さんも自分にあった治療見つけられたら、絶対治ると思います。頑張りましょう!

    +7

    -0