-
104. 匿名 2014/07/29(火) 21:23:27
重度なニキビ、ニキビ跡悩んでましたが、だいぶマシになりました。
以下の美容が一番効果あったかな!
⚫︎美容皮膚科でサルチル酸のピーリング
⚫︎砂糖断ち
美容皮膚科は高いけど、先生に『ニキビは絶対なおるから!』といわれ、前向きな気持ちにもなれたし、治りました!
皆さんも自分にあった治療見つけられたら、絶対治ると思います。頑張りましょう!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2014/07/29(火) 21:23:27
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する