ガールズちゃんねる

大阪府警の留置場から男が逃走 接見中か

711コメント2018/08/31(金) 08:39

  • 32. 匿名 2018/08/13(月) 01:04:54 

    もう5日も経ってるの?
    もちろん犯罪者が一番悪いけど、逃した弁護士にも責任あるよね。
    捕まえたらそのまま死刑でいいんですけど…。

    +518

    -39

関連キーワード