ガールズちゃんねる

大阪府警の留置場から男が逃走 接見中か

711コメント2018/08/31(金) 08:39

  • 263. 匿名 2018/08/13(月) 11:58:36 

    強姦の被害者可哀想すぎる
    やっと捕まってほんの少しだけ安心しただろうに脱走とか
    また自分のところにきて復讐されないか?って思うよね
    警察まで被害者を苦しめないであげて

    +140

    -0

関連キーワード