ガールズちゃんねる

大阪府警の留置場から男が逃走 接見中か

711コメント2018/08/31(金) 08:39

  • 151. 匿名 2018/08/13(月) 06:38:39 

    逃亡して5日も経ってたら、結構遠くまで逃げてそう
    逃げる途中に誰か襲って財布を盗んだら、新幹線とか鉄道かフェリー乗ったら、結構逃げられるよ。

    なぜ、逃げたその日に写真を公開して指名手配しなかったのかな?警察は、やってること後手後手し過ぎだよ。

    +71

    -55

関連キーワード