-
1. 匿名 2018/08/12(日) 21:29:35
犬や猫をペットとして飼っている飼い主が、ペットに顔を舐められて嬉しそうにしている気持ちが理解できません。汚いと思ってしまいます。別に動物が嫌いな訳ではなく、動物園とか好きです。が、顔によだれつく位のスキンシップは衛生的に良くないと思ってしまうし、汚いと思います。私の考え方は少数派なのでしょうか?
+957
-561
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2018/08/12(日) 21:29:35
+957
-561
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する