-
71. 匿名 2018/08/15(水) 11:14:13
直接会って言うっていうのはすごい勇気と覚悟が必要だと思う。
それをしてでも相手を手に入れたいって気持ちがないなら薄っぺらい感じ。
努力をして手に入れた相手とそうでもなくして手に入れた相手って、
結局付き合っていっても気持ちが違うと思う。
※これは偏見かもしれないけど、特に男はそういう傾向っぽくみえる。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2018/08/15(水) 11:14:13
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する