ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2018/08/12(日) 21:20:45 

    アリかな!直接の方が嬉しさは大きいですけど
    今の自分の彼氏には私からLINEで好意伝えました!
    曖昧にされちゃってそのままじれったい関係続けてて耐えれなくなり最終的に直接お互いの気持ちを知り付き合った!

    +2

    -1