ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 19:36:39 

    SNSってラインとかでってことだよね?
    全然あり
    直接告白されることにこだわってる方がダメ
    せっかくの両思いだったのに流れるってこともあるからね
    OKしてもう1回直接告白してもらったらいい

    +4

    -6