ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2018/08/12(日) 19:13:08 

    言われたことあるけど絶対になし!
    そして、はいはい、どうせ冗談でしょ(笑)
    とか返すといや、本気だよーとか言ってきて、何回かやってダメだと分かると
    冗談ってばれた?とか逃げに出る
    卑怯者だと思う
    SNSで言われても絶対オッケーしない

    +52

    -1