-
91. 匿名 2018/08/12(日) 18:54:42
近くにいても静かに読書、勉強したり、自分の部屋の片付けしてたり昼寝したりで
手抜きでも作りたてのごはんさいこー!おやつもアイスおいしーとかって子なら二人とかでもいいけど
何もせずゴロゴロしてごはんー、暑いー、とか言うのは大人でも子供でも嫌になるだろうなと思う
世話する人が+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2018/08/12(日) 18:54:42
+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する