-
82. 匿名 2018/08/12(日) 18:26:34
私の子供の頃は親は今の親ほど大変じゃなかったと思う。危険な暑さじゃなかったし、遊ぶところもいっぱいあった。不審者も今ほど多くなくて、子供は低学年でも自由に勝手に走り回ってたから、食事さえ与えれば、あとは友達と勝手に遊ぶからね。クレーマーみたいな親も稀だったし、世の中も寛容だったし。
今は親が色んなことに気を使わなきゃいけないから、子供の休みは格段に疲れると思う。
今は公園で遊んでもクレーム入れられるんだから、そりゃ親は疲弊するよね。+193
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する