ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2018/08/12(日) 18:17:57 

    小学生の4兄弟
    毎年夏休みはお金ないからどこも連れてってあげられない
    公園は飽きたらしく家ばかりいる
    映画行きたいだのユニバ行きたいだの、寿司焼肉ステーキ食べたいだの、口にするのはお金のかかる場所ばかり
    友達はどこどこ行っていいよねーって比べられて罪悪感
    夏休みはよ終われ…

    +96

    -15

関連キーワード