-
78. 匿名 2018/08/12(日) 18:17:57
小学生の4兄弟
毎年夏休みはお金ないからどこも連れてってあげられない
公園は飽きたらしく家ばかりいる
映画行きたいだのユニバ行きたいだの、寿司焼肉ステーキ食べたいだの、口にするのはお金のかかる場所ばかり
友達はどこどこ行っていいよねーって比べられて罪悪感
夏休みはよ終われ…+96
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2018/08/12(日) 18:17:57
+96
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する