ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2018/08/12(日) 17:43:23 

    >>45
    えっ?放置子でめっちゃ吠えてるがる民が

    何故夏休みに働きに出ろと?意味がわからん。

    +25

    -0

関連キーワード