ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 17:35:47 

    皆さんそんなに苦痛なんですか?
    今まで保育園だったので夏休みなんてなくて、
    今年初めて娘と夏休みを過ごしているけど
    毎日ゆっくりできるし楽しくて仕方ないけど…
    女の子だからかな。
    娘は早く小学校行きたいらしいけど、
    母はあと半月かと思ったら寂しいよ。
    来年は職場復帰だし、きっとこれが最後の夏休みかな~。

    +24

    -42

関連キーワード