-
39. 匿名 2018/08/12(日) 17:35:47
皆さんそんなに苦痛なんですか?
今まで保育園だったので夏休みなんてなくて、
今年初めて娘と夏休みを過ごしているけど
毎日ゆっくりできるし楽しくて仕方ないけど…
女の子だからかな。
娘は早く小学校行きたいらしいけど、
母はあと半月かと思ったら寂しいよ。
来年は職場復帰だし、きっとこれが最後の夏休みかな~。+24
-42
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2018/08/12(日) 17:35:47
+24
-42
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する