ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2018/08/12(日) 17:34:53 

    待ってました。このスレ。。
    うちの子はいわゆる育てにくい子です。
    我が強く、とにかくうるさい。
    家にいても外出してもうるさくもう毎日うんざりです。
    友達とも遊ばない。感想文も終わってない、毎日怒鳴ってます。
    ストレスでおかしくなりそう。

    +406

    -16

関連キーワード